« 中秋の名月よりおやつが目当て | トップページ | 季節がワープしたのか »

2013年9月23日 (月)

バルトの思い

最低気温が20度を下回るだろうと予報されている秋分の日、バルトは快適、快適のルンルン歩調。
墓参を済ませ、隣接しているかなり広い海沿いの公園でヘソ天のバルトと二の字のごろ寝。
「明日で1年が経つねえ」と話しかけていると、遠くから「バルト」を呼ぶ声。
走り寄って来たのは、思いがけず、幼友達の姉妹。

B_20130923

演出に笑顔で応え「元気だよ」と空に向かって告げているかのようなバルト。

|

« 中秋の名月よりおやつが目当て | トップページ | 季節がワープしたのか »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/58253358

この記事へのトラックバック一覧です: バルトの思い:

« 中秋の名月よりおやつが目当て | トップページ | 季節がワープしたのか »