« ゆったりタイムと鼻墨バルト | トップページ | 塩沢湖、軽井沢タリアセン ②23日 »

2013年6月22日 (土)

薔薇を求めて軽井沢へ ①22日

旅行準備のため19日の水曜日にシャンプー。計量は26.4㎏でまずまずでした。

●22日(土)
お友達のボーダーコリー犬ククルと待ち合わせ軽井沢に出かけました。
この時期のドライブには好都合の曇り空。
のんびりと走り、薔薇を求めて「ル・ヴァン美術館」へ。
昨年も訪れたバルトは、例によって、「ここ知ってる」といった顔つきで、ブルー色の透き通った涼風が運ぶ薔薇たちの香りにうっとりしておりました。

B_20130622

この顔見たさにアスファルトジャングルを抜け出して野山にむかうのです。
もっとも、バルトは、「夏はエアコンの風下でもったりしたい。相棒はバルト離れしていないからつきあってやるだけ」なんぞと、迷惑げに舌打ちしていそうな雰囲気でもありますが。

昼食は「COCOON TEA GARDEN」 で自家菜園野菜料理バイキング。屋内ペット同伴席が準備されていました。
この日はムサシと泊まったことがある千ケ滝温泉「ホテルそよかぜ」。小さいながらドッグランもあり、犬同伴専用のレストランルームでゆったりとコース料理を楽しみました。。

|

« ゆったりタイムと鼻墨バルト | トップページ | 塩沢湖、軽井沢タリアセン ②23日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/57691966

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇を求めて軽井沢へ ①22日:

« ゆったりタイムと鼻墨バルト | トップページ | 塩沢湖、軽井沢タリアセン ②23日 »