« 春が萌えだしバルトは喘ぎ気味に | トップページ | ふかふかバルトいつまで続く »

2013年3月19日 (火)

喜べない開花宣言

バルトお気に入りの公園の桜が「開花」宣言のほほえみ。
4月1日だった昨年より2週間ほども早い。

B_20130319_2

今日は車のハンドルが灼けるほどの「夏日」になり、後部座席に乗り込んだバルトは熱気に包まれて大わめき。

B_20130319_3

「今年は夏が2週間長いのか」と考えたのかどうかはうかがい知れない。
「夏」と「冬」しかないといっていいバルトの季節感。
寒暖差に困惑し複雑な思いに陥っているかのようなバルトのおももち。

|

« 春が萌えだしバルトは喘ぎ気味に | トップページ | ふかふかバルトいつまで続く »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/56990861

この記事へのトラックバック一覧です: 喜べない開花宣言:

« 春が萌えだしバルトは喘ぎ気味に | トップページ | ふかふかバルトいつまで続く »