« 仲良したち | トップページ | 喜べない開花宣言 »

2013年3月17日 (日)

春が萌えだしバルトは喘ぎ気味に

初夏に近いと思われる暖かさ。ようやくバルトの望みに沿って「バルトの丘」で休憩を取ることが苦痛でなくなりました。
バルトは相棒の両足の間でリラックスし、お友達が来ないかと公園の観察。

B_20130317_1

ソメイヨシノの蕾が柔らかくなり、咲き競おうと意気揚々の趣です。
3月中旬には開花宣言されるとの昨今の桜情報。
昨年よりかなり早く満開になりそうな気配なので、お花見の日取り決めに苦労している人が多いようです。

B_20130317_2

バルトの散歩道は春絵巻です。
日差しを照り返すレンギョウなどの輝きに眩しそうなバルト。


B_20130317_3

バルトの「別荘」の屋根にも厚みのある散った白蓮の花びらが横たわるこの頃です。
花盛りになり、散歩道でバルトは早々とあえぎ気味。


B_20130317_4

|

« 仲良したち | トップページ | 喜べない開花宣言 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/56981992

この記事へのトラックバック一覧です: 春が萌えだしバルトは喘ぎ気味に:

« 仲良したち | トップページ | 喜べない開花宣言 »