« ホテル住まいもなかなかいいもんだ・・・・ | トップページ | 癒やしの春先 »

2013年2月26日 (火)

ワクチン接種。「お久しぶり」がいいよね

「この冬一番の冷え込み」と脅かされながらも待ちきれず、南高梅が咲き競い始めました。
雪のように散ってバルトの別荘の屋根や庭を花びらで敷き詰めるのも間近のようです。

B_20130226_1

1週間ほどかけて巡回し公園などで市が行う狂犬病予防注射の集団接種が4月はじめから始まります。
梅や木蓮の花に告げられて、その1カ月前に伝染病ワクチン接種を済ませるのがバルトの年中行事。
動物病院では「お久しぶりですね」の挨拶が何より嬉しい。
いつもながらワクチン摂取後の体調が気がかりですが、相棒の心配を知ってか知らずか、大あくびのバルト。

B_20130226_2

|

« ホテル住まいもなかなかいいもんだ・・・・ | トップページ | 癒やしの春先 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/56846426

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン接種。「お久しぶり」がいいよね :

« ホテル住まいもなかなかいいもんだ・・・・ | トップページ | 癒やしの春先 »