« 残暑を逃れ⑥/奥飛騨新穂高温泉/雲上散歩のはずが・・・ | トップページ | 残暑を逃れ⑧/浜名湖から新東名を初走行/ドッグランで猫騒動 »

2012年9月 3日 (月)

残暑を逃れ⑦/用向きを果たし、帰路、浜名湖で一息

9月3日。旅は七日目。
この間は宿泊先の駐車場下にある物置を空けてもらい「ケージ+サークル」を設えて2泊。
日頃は相棒のベットに陣取るバルトですが、どういうわけか、旅に出ると、車中でも、こうした宿泊体様でも独りで寝ることができますから、犬同宿可のペンションなどがないところへも出かけることができて助かります。
この日は、用を達して浜名湖に向かい、夕刻まで湖畔を逍遙しました。

B_120903_01

いつも利用するペンション「はまなこペロ」のドッグランでバルトは自由を得て伸び伸びとおもちゃ遊び。
同宿したクロラブ君と旅談義し、なんだか、嬉々とし、ほっとしてもいる面持ちでした。

B_120903_02

|

« 残暑を逃れ⑥/奥飛騨新穂高温泉/雲上散歩のはずが・・・ | トップページ | 残暑を逃れ⑧/浜名湖から新東名を初走行/ドッグランで猫騒動 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/55806686

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑を逃れ⑦/用向きを果たし、帰路、浜名湖で一息:

« 残暑を逃れ⑥/奥飛騨新穂高温泉/雲上散歩のはずが・・・ | トップページ | 残暑を逃れ⑧/浜名湖から新東名を初走行/ドッグランで猫騒動 »