« 幼友達姉妹が疾走する夢 | トップページ | 「うちわで煽げ」攻撃のバルト »

2012年8月20日 (月)

食欲旺盛、夏やせなしのバルト

白馬界隈のお泊まりにでかけるので近くのお店でシャンプー。
初めてお世話になるので心配しましたが、「温和しく楽でしたよ」とのことで一安心。

B_120820_1

スッキリしたらポッチャリ感が強まった感じが。
酷暑続きなのに食欲旺盛なバルト。
主食を食べ終えた後は決まって食器に顔を突っ込んで相棒たちの食事が終わるのを待ち、箸を置くと即座に立ち上がり、食卓の脇にオスワリして「ご飯終わった、追加ちょうだい」の催促が日課。
フードは適量でもバルトの粘り戦術に負けて与えるデザートがかなりのカロリーオーバーに。

B_120820_2

夕刻の散歩タイム。
西日を遮るものがなく温風がなかなか退かないドッグランに出向くのを嫌い、お気に入りの公園に引っ張り込み、木陰で吹き抜ける風を楽しむバルト。
象アザラシ体型をさらして公園で涼みのごろ寝をしていることの方が長く、食欲旺盛、運動不足で夏やせしないのも当然か。
自戒、自戒・・・・

|

« 幼友達姉妹が疾走する夢 | トップページ | 「うちわで煽げ」攻撃のバルト »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/55474871

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲旺盛、夏やせなしのバルト:

« 幼友達姉妹が疾走する夢 | トップページ | 「うちわで煽げ」攻撃のバルト »