« アメダス・バルト | トップページ | 轟音、地響き、雷と豪雨、そして湖水に水鳥 »

2012年5月 7日 (月)

お友達の「マテ」「フセ」集合写真

連休も明け、ドッグランへ。お友達の来場はまだ。草刈りの間、バルトは一人遊び。
お友達が集まりはじめ、お遊びで「マテ」を取り混ぜ集合写真を撮ろうということに。
さすがに全員集合は難しいのでクラス分けして挑戦。

B_120507_1

通行犬に気を取られることなしになかなかの決まりポーズ。

B_120507_2

これまた微動たりともせずにフセ。

B_120507_3

なぜだか視線を外してポーズ、なのですが・・・・・

B_120507_5_2

期待に応えて「フセ」の決めポーズ。
背後では「オレ、カンケイナイヨ」とばかりにバルトがウロウロ。

B_120507_6

これは見事な「オスワリ」のお手本といいたいところ。

B_120507_7

いつもオスワリやマテを命令されて写真を撮られているバルト。
遅れてランに駆けつけたお友達に「写真カンケイナイヨネ、アソボウ」の誘い。

B_120507_8

お尻を叩いても誘いに乗ってこない。退屈そうに一人でそぞろ歩き。

B_120507_9

フセもオスワリもしなかったのはバルトだけ。
ドッグランを引き上げ「バルトの丘」がある公園で相棒の足首をあご枕にしてひと休み。

|

« アメダス・バルト | トップページ | 轟音、地響き、雷と豪雨、そして湖水に水鳥 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みんな、なかなかやりますねgood
ご主人様は満足してました。

投稿: balto | 2012年5月 8日 (火) 10時30分

みんな賢く可愛いな(^_^)

天気も良く気持ち良かったですね。
犬たちはバテているようでしたが(^_^)

写真、ありがとうございました。

投稿: メイママ | 2012年5月 8日 (火) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/54657775

この記事へのトラックバック一覧です: お友達の「マテ」「フセ」集合写真:

« アメダス・バルト | トップページ | 轟音、地響き、雷と豪雨、そして湖水に水鳥 »