« バルトには「涼しい」 | トップページ | バルトの幼時に似ているちびハスくん »

2011年12月16日 (金)

明日は雪が舞うのかな・・・・・

日中は温みがあったが、夕刻になると冷え込む今日。
バルトは「涼しいね、明日は雪が舞うかな」などと笑みを浮かべて空模様の点検。と、突然、「帰る」と立ち上がり急ぎ足に。家の近くになると雨の粒が数滴。
いつもながらアメダスバルトに感服しました。

B_111216_2

|

« バルトには「涼しい」 | トップページ | バルトの幼時に似ているちびハスくん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/53499439

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雪が舞うのかな・・・・・:

« バルトには「涼しい」 | トップページ | バルトの幼時に似ているちびハスくん »