« 明日は雪が舞うのかな・・・・・ | トップページ | お恥ずかしい食いしん坊バルト »

2011年12月17日 (土)

バルトの幼時に似ているちびハスくん

ドッグランで「バルトにそっくりの子犬のハスキーがきたよ」と聞かされ、出会う機会のないまま数カ月。
今日の夕刻、海辺の公園まで散歩に出かけると、ついに願いがかないました。
生後8カ月の男の子。体重も20キロとのことで、すでに成犬に近い体躯。ハスキー特有の、人なつっこさ、犬なつっこさ。
バルトに覆い被さる元気良さ。

B_111217

|

« 明日は雪が舞うのかな・・・・・ | トップページ | お恥ずかしい食いしん坊バルト »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/53510158

この記事へのトラックバック一覧です: バルトの幼時に似ているちびハスくん:

« 明日は雪が舞うのかな・・・・・ | トップページ | お恥ずかしい食いしん坊バルト »