« 南房総旅行 ③ | トップページ | 5歳を前にして「わんドッグ」検診 »

2011年11月20日 (日)

元気だよ・・・・のメッセージ

台風の強風で押し倒された河津桜は、手当てされて、もとの近くに移植されました。
もう一本の、まだ小ぶりの河津桜も少し傾いていましたので、枯れはしないかと心配していました。
二日ほど前ですが、木枯らしが訪れ始めたこの時期なのに、健気にも、「元気だよ」と笑顔を見せていました。
よかった。
今日は各地で夏日。季節感が総崩れの今年。
気が早いと笑われそうですが、春の訪れが楽しみです。

B_111117

|

« 南房総旅行 ③ | トップページ | 5歳を前にして「わんドッグ」検診 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/53289486

この記事へのトラックバック一覧です: 元気だよ・・・・のメッセージ:

« 南房総旅行 ③ | トップページ | 5歳を前にして「わんドッグ」検診 »