« 26.6キロ、まずまずかな・・・・・・ | トップページ | 節電対策にクールビズ・ハスキーはいかがかな »

2011年5月21日 (土)

こんな偶然、感慨無量・・・・・

B_110521_2 犬友達数人で相談し、巨大地震と津波の被害を受けた被災地で動物の救護活動を展開している地元のNPOに状況をきき、被災した犬を保護するために必需品になっているというバリケンを購入して送りました。
今日、NPOから連絡があり、「保護していたシェパードを飼い主に戻すことができるようになり、いただいたバリケンをシェパードの飼い主に譲り渡しました」とのお話。
思わぬ贈り物に飼い主は「これがあれば安心して愛犬を手元に置いておける」とたいそう喜んでいたとのこと。
シェパードの名前は、なんと、バルト。こんな偶然があるんだと、感慨無量。
バルト君、笑顔を振りまいて、皆さんを元気づけてあげてくださいね。

|

« 26.6キロ、まずまずかな・・・・・・ | トップページ | 節電対策にクールビズ・ハスキーはいかがかな »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

奇跡に近いでしょう。
報われた思いがしました。

投稿: musasi | 2011年6月 1日 (水) 09時10分

いい話ですーーーcrying

投稿: メイママ | 2011年5月24日 (火) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/51731838

この記事へのトラックバック一覧です: こんな偶然、感慨無量・・・・・:

« 26.6キロ、まずまずかな・・・・・・ | トップページ | 節電対策にクールビズ・ハスキーはいかがかな »