« 春の雪にバルトうろたえる | トップページ | 冷酷とも思われる計画停電 »

2011年3月12日 (土)

巨大地震/無事です

12日22時45分時点では、バルトの自宅は、ガスは事故防止点検のために一時停止になりましたが、流れは細いながら水は出ており、家屋の損傷などについては被害と言えるものは取り立ててありません。地震と津波などの被害を受けて極めて深刻な状態に置かれている方々の救援が進むよう願っています。

|

« 春の雪にバルトうろたえる | トップページ | 冷酷とも思われる計画停電 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

深刻な事態に陥っている被災者の皆さんの救護救援を祈るばかりです。

亡くされた愛犬はムサシと同年代だったのでしょうか。ハスキーは気立てがいいですよね。またいい出会いがありますね。きっと。

投稿: musasi | 2011年3月13日 (日) 22時26分

こんにちは。私は以前ハスキーを飼っていた者です。こちらのブログをちょくちょく拝見しながら、今は亡き愛犬に思いを馳せております(ムサシ君とほぼ同い年です)

私の住む地域は被害はありませんでしたが、今回の地震の惨状には言葉もありません。musasiさん、バルト君、ご無事でなによりです。地震の被害に遭われたみなさん、ペット達に心からお見舞い申し上げます。

投稿: ねこやなぎ | 2011年3月13日 (日) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/51101039

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大地震/無事です :

« 春の雪にバルトうろたえる | トップページ | 冷酷とも思われる計画停電 »