« ドッグラン拒否症なんぞあるのか | トップページ | バルトの鋭い季節感 »

2011年2月24日 (木)

ドッグラン忌避の原因はこれか

「夜にかけて雨」との予報なので、車で早めにドッグランへ。B_110224 生後6か月の男の子の黒柴に出会い、遊ぼうと追いかけ、「お兄ちゃん」と飛びつかれて身を引いたりして、かなり走り回りました。雨も強くなり、いつも通りドッグランの外に出て排泄し、帰還。玄関に入ると小さなバケツに足を突っ込むので盥に水を満たすといきなり水かき。なるほど。気温が上がった昨日は徒歩でドッグランに向かったので、交差点付近で体温上昇に耐えられなくなっていたのかもしれません。まだ2月。「この先どうする」。

|

« ドッグラン拒否症なんぞあるのか | トップページ | バルトの鋭い季節感 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/50958719

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン忌避の原因はこれか:

« ドッグラン拒否症なんぞあるのか | トップページ | バルトの鋭い季節感 »