« ムサシもバルトもビーグル大好き | トップページ | ドッグラン忌避の原因はこれか »

2011年2月23日 (水)

ドッグラン拒否症なんぞあるのか

散歩催促にせっつかれて作業を中断し、ダウンをひっかけて少し早目の午後のお出かけにいざ出立。
気候も良いので界隈を一回りしてドッグランに向かうと、交差点でお座りはしたもののどういうわけか「横断しない」と抵抗。
なかなかの頑強ぶりなので根負けし、やむを得ずバルトの丘に方向転換。

B_110223

朝の散歩ではウンチが出なかったので体調が悪いのかとも考えたが、バルトはけっこうルンルン気分。
河津桜を目を細めて眺めるバルトの鼻先は日光浴不足でかなりピンクに変色。
いまだに今日のバルトの反抗が理解できず苦悶。

|

« ムサシもバルトもビーグル大好き | トップページ | ドッグラン忌避の原因はこれか »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この時期が最も快適に見えますね。
このところバルトの丘でけっこうルンルンです。

でも、あと1カ月くらいでしょうか sun

投稿: musasi | 2011年3月 4日 (金) 20時58分

河津桜をバックにバルトくんご機嫌よさそうup
とってもカワイイ~heart04

投稿: ささぽん | 2011年2月28日 (月) 22時52分

気温が高かったので、交差点付近でおうちの盥プールに入りたくなったのかもしれませんね。
河津桜は満開ですよ happy01
ソメイヨシノが咲くころのバルトの散歩には動く歩道が必要になりそうです coldsweats02

投稿: musasi | 2011年2月24日 (木) 18時11分

なんでしょうね~(^^;)
お散歩はしたいけどランに行きたい気分じゃなかったとか!?
ウチの場合はランに入っても、しばらくすると「帰りたい病」発症です。。。
帰りたいというか、早くお散歩に行きたいというカンジ(笑

桜が咲きそう!?
春ですねー!
こちらはまだまだ、あと2ヶ月は春が来ません~。

投稿: ビンぞう | 2011年2月24日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/50951390

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン拒否症なんぞあるのか:

« ムサシもバルトもビーグル大好き | トップページ | ドッグラン忌避の原因はこれか »