« ことしもランrun乱といきます | トップページ | ゆきやこんこん・・・と歌いたい »

2011年1月 8日 (土)

新年早々のサプライズ

ことし最初の音楽好き友達が集まる「LP、CD持ち寄りコンサート」。

B_110108 新年会を兼ねているので準備にバタバタするのは理解できるのですが、何やら雰囲気が微妙。

なんと、フラメンコギターと舞踏の友情出演があるとのこと。

持ち寄りの数曲を楽しんだ後にいよいよフラメンコのライブ。

踊り手は艶が美しい黒髪を持つ綺麗な女性。ギターを抱えて歯切れよく明るい演奏をするのはしなやかな指を持つ若い男性。

見事な足さばきで華やかなフラメンコ衣装を空に舞わせ、一同ためいき。

皆さん、ワインとゴージャスな時間に心地よく酔いすぎておりました。

|

« ことしもランrun乱といきます | トップページ | ゆきやこんこん・・・と歌いたい »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/50564902

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々のサプライズ :

« ことしもランrun乱といきます | トップページ | ゆきやこんこん・・・と歌いたい »