« バルトに気の毒、温泉三昧 | トップページ | 晴れ男、バルトの魔術 »

2010年6月15日 (火)

美ヶ原でミニトレッキング

乗鞍から松本を通り過ぎ美ヶ原へ。梅雨前線の力添えで雲のカーテンが太陽光線の直射を遮ってくれるので快適。目的地は浅間高原北軽井沢嬬恋。

B_100615_1 美鈴湖から美ヶ原への道はS字の連続。後続の車がないので木々に囲まれたすがすがしい高原をのんびりとドライブ。頂上下の駐車場から先は「自然保護」のためにペット禁の看板が。登攀は諦め、周辺をミニトレッキングして運動不足を解消。

B_100615_3嬬恋へ。四阿山や根子岳など周辺の山はムサシとトレッキングを楽しんだので懐かしい。温泉で汗を流し宿泊先へ。ペンションには千5百坪のドッグラン。雨模様が濃くなってきたのでまずはバルトを解放。ランを点検し見つけてきたボールをおもちゃに疾走、屈伸。満足の面持ち。よかったね。

|

« バルトに気の毒、温泉三昧 | トップページ | 晴れ男、バルトの魔術 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/48701812

この記事へのトラックバック一覧です: 美ヶ原でミニトレッキング:

« バルトに気の毒、温泉三昧 | トップページ | 晴れ男、バルトの魔術 »