« 牧場でバルトはドッキリ快走 | トップページ | バルトに気の毒、温泉三昧 »

2010年6月13日 (日)

リザーブ兄さんと帰郷

リザーブ兄さんのお供をして帰郷することに。時折の雨も「梅雨入り前の涼しいうちに」と考えた思惑範囲内におさまり、界隈のドッグランで兄弟の面談を済ませて実家へ。念願適ってジョーカー父さんと揃い踏み。向かって左から、リザーブ、ジョーカー、バルト。ジョーカーとバルトは胸の毛並みで区別がつきます。B_100613_1_2

犬舎の運動場ではジョーカー、リザーブ、バルトに叔父のクールも加わって懇親会。

時折、エキサイトしそうな雰囲気になったりして緊張しつつも楽しいひととき。琥珀ちゃんもきてくれたのですが、バルトは出発時間になりお別れ。お兄ちゃん、また会おうね。

目的地は飛騨高山。走行中は曇り時々小雨。景色はベールに包まれるものの、B_100613_2_2車を適当に冷やしてくれるので、バルトには最良のコンディション。サービスエリアでは飛騨牛の串焼きを分け合って食するなどし、夕食前には宿泊先のペンションに到着。前日の車中泊が不満だったのか、バルトは、ベットの上に持参のシーツとベッドカバーを掛けると、「今日は一緒に寝ていいんだ」と嬉しそうにベッドに飛び乗り、爆睡体制に突入。

|

« 牧場でバルトはドッキリ快走 | トップページ | バルトに気の毒、温泉三昧 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

犬舎では、バルトがリザーブ兄さんのお尻に顎を預けるなど、ほほえましい風景もありましたね good

旅では、思いがけないおやつをゲットして楽しい顔をするときもあれば、疲れたウンザリと車の中でふてくされ寝しています sleepy
山や野原では風景に見とれていますよ。  

次にお会いする機会を楽しみにしていますdog

投稿: musasi | 2010年6月26日 (土) 09時00分

夢の初対面happy01
お天気もラン日和でわんこ達いきいきしてましたねscissors
最初はどうなるかと思いましたが だんだん慣れてきてみんな友達になれましたhappy01

あれからバルト君との楽しい旅が続いていたんですねrvcar

また機会があれば会いたいですねdog 

投稿: おねえ | 2010年6月23日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/48679534

この記事へのトラックバック一覧です: リザーブ兄さんと帰郷:

« 牧場でバルトはドッキリ快走 | トップページ | バルトに気の毒、温泉三昧 »