« お騒がせ、ご心配騒動 | トップページ | 可憐な妹、JIROちゃん »

2009年10月14日 (水)

チビハスと琥珀ちゃん

バルトの実家を訪れ、ジョーカー父さんに挨拶をしました。

B_091012_1 上質のウイスキーに虹が透過したような琥珀色の可憐なこはくちゃんに出会うことができました。2歳少し前。バルトは照れ照れ。

B_091012_2感激したのは、まだ肌色が透き通る、生まれたばかりのチビハスたちとの出会い。驚かさないよう遠くからパチリ。兄弟姉妹を枕に爆睡。バルトの幼い頃を思い出しました。

B_091012_3 次いで生後3カ月ほどのバルトの妹とジョーカーの親戚犬の子犬と面談。なかなかのいたずら好きで、恐れずバルトに襲いかかろうとする元気印が頼もしい限り。

B_091012_4バルトに妹を近づけると「遊んでよ」と恐れ知らずのなかなかのお茶目さん。バルトも、公園デビューで先輩ハスキーのソニーや、秋田犬にお相手をせがんだものです。

B_091012_5 父のジョーカーと叔父のクールを紹介。フェンスを通しての写真なのが残念ですが、中々の気品を醸し出していると思います。身贔屓でしょうか。

帰りは東名の集中工事で大渋滞。上郷SAのドッグランで息抜きし、東海環状自動車道で中央自動車経由に進路変更。駒ヶ根SAで南アルプスの眺めを満喫。

生まれたばかりの肌色チビハスや綺麗なハスキーに会い、感激連続の里帰りでした。

|

« お騒がせ、ご心配騒動 | トップページ | 可憐な妹、JIROちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、先日は犬舎でお会いでき嬉しく思っているこはくです。
また琥珀dogを美しく撮っていただき有り難う御座います。
生バルト君カッコよかったですlovely
ジョーカーパパより少しサイズは大きく思いました。
バルト君はmusasiさんにベッタリだと聞いて羨ましい関係だなと感じました。

投稿: こはく | 2009年10月17日 (土) 12時27分

marianさん
オチビサンたちは生まれ月ごとのランクが揃い踏みだったのですよ。

shelbyさん
クールの風貌はしっとりとしていて動きも優雅ですね。ジョーカーはクールよりもお茶目な性格。バルトは確かにジョーカーの息子です。

投稿: musasi | 2009年10月15日 (木) 11時59分

こはくちゃん本当に綺麗なハスキーちゃんですね。
ベビハスは目の毒です。
ついつい連れて帰りたくなりますから。

投稿: marian | 2009年10月15日 (木) 09時11分

バルトくん、実家に帰ったんですね。私も一度は生まれたてのチビハスを見てみたいものです。
わ~!シェルビーのお父さんだ!!クールもジョーカーも相変わらずカッコいいです!

投稿: shelby | 2009年10月15日 (木) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/46486884

この記事へのトラックバック一覧です: チビハスと琥珀ちゃん:

« お騒がせ、ご心配騒動 | トップページ | 可憐な妹、JIROちゃん »