« チビハスと琥珀ちゃん | トップページ | ついに実現、いとこたちとのBBQ »

2009年10月16日 (金)

可憐な妹、JIROちゃん

この写真。10人の内の8人はバルトと勘違いしませんか。残る10人の内の1人はバルトの同居者のはずですが、ナント、「バルト、良く撮れてる」などと驚喜。同居者の資格、観察力ゼロ。掃除が行き届いた部屋の立派なたたずまいを見ただけで首をかしげそうなもの。なのに「旅行中の写真かと思った」と息切れしながらの弁明。我が子だろ。実に嘆かわしい。

B_091013実は、バルトの妹のJIRO ちゃんなのです。台風18号襲来に備えて懐中電灯を前に置き、オモチャを抱えている準備万端の姿がほほえましい。

ジョーカーの娘、バルトの妹を紹介したくて、JIROカアサンに写真の提供をお願いしました。まさか、このブログを見てJIROカアサンが「バルトがJIROを真似ている」と仰け反ったりしないでしょうが、顔だけトリミングしたらどう反応するだろうとほくそ笑んだりしています<写真をクリックすると大きくなります>。

JIROちゃんの楽しいFUN-FUNのブログに是非お立ち寄りを。 http://blogs.yahoo.co.jp/jirokaasan

|

« チビハスと琥珀ちゃん | トップページ | ついに実現、いとこたちとのBBQ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

僕にとっても可憐な妹ちゃんだよdog
自慢の兄弟達ばかりでうれしいよhappy01
僕も頑張らねばscissors
  
    by リザ-ブ

投稿: おねえ | 2009年10月17日 (土) 20時12分

ソックリだcoldsweats02

投稿: メイママ | 2009年10月17日 (土) 16時51分

角度によっては区別しにくいくらいに似て撮れますね。
でも、JIROちゃんは、やはり、可憐。麗しき乙女です。

バルトはお茶目犬。どうも、ジョーカーの持つ気品には追いつけそうもありません。

投稿: musasi | 2009年10月17日 (土) 10時05分

可憐な妹・・・なんと素敵な響き♪
わたしも 過去の記事の バルト君の顔を
パパと 見ましたが、そっくりですね~
奥様が 間違えられるのも 致し方なし 
と思いましたわn
JIROを 可憐だと思ってくださり、
ブログも紹介していただき、
どうも ありがとうございます(^^)

投稿: jirokaasan | 2009年10月16日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/46500717

この記事へのトラックバック一覧です: 可憐な妹、JIROちゃん:

« チビハスと琥珀ちゃん | トップページ | ついに実現、いとこたちとのBBQ »