« 春を探して | トップページ | 単なる遊び過ぎでした »

2009年3月11日 (水)

なんだか落ち込み風情

10日に犬7種混合ワクチンを接種しました。「今日はシャンプー控えてください」「2、3日は激しい運動を避けてください」。

B_090311_2 挨拶だけのつもりで出かけたドッグランでは常と変わらないかけっこ。おうちに帰えると「ボク、寝るからね」。食欲は変わりませんが、落ち込み風情が気になります。

「激しい運動」の尺度が不明なのですが、明日のプレイタイムはどうしたものか。

|

« 春を探して | トップページ | 単なる遊び過ぎでした »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

安静を保持することが大切なんですが、あの訴える目つきに弱くつい出かけてしまうのです。で、ランでお友達に会ってリードを放せば、もう疾走 coldsweats02

投稿: musasi | 2009年3月12日 (木) 21時29分

大丈夫でしたかhappy01
うちは注射のあとはしばらく安静にしてるつもりですheart01
でも多頭飼いなので適当に暴れてますけどねcoldsweats01

投稿: おねえ | 2009年3月12日 (木) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/44321262

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか落ち込み風情:

« 春を探して | トップページ | 単なる遊び過ぎでした »