« 蘭蘭ちゃんと1年ぶり | トップページ | 元気でいろよ、また会おう »

2008年12月22日 (月)

夜昼逆転の開始

威張っていた夜の女王がようやく疲れはじめ、お日様の力が強まっていきます。B081222お散歩時間が、朝は早まり、夜はのんびりと遅くなりますね。ベランダに出ましたら、落ちずにふんばっている楓と百日紅を背にして、梅の新しい世代が気丈に勢いをましていました。

これまでのもうけはしまい込んでおいて、業績落ち込みの逃げ道を見つけるために弱い立場の皆さんに犠牲を押しつけるのはいじめのようで納得できないのですが。

年末瀬戸際になって職を失った皆さんにも明るい兆しがもたらされるといいのにと願いました。

|

« 蘭蘭ちゃんと1年ぶり | トップページ | 元気でいろよ、また会おう »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/43509669

この記事へのトラックバック一覧です: 夜昼逆転の開始:

« 蘭蘭ちゃんと1年ぶり | トップページ | 元気でいろよ、また会おう »