« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月20日 (木)

いたずら心は健在

B081120 相変わらずいたずら心は健在です。足を組んだ隙を狙ってスリッパを獲得し、我が陣地のシーツの上でヤッタ。追いかけられるのが楽しみ。目はキラキラ。いつまで続くのでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

寝心地はどうかな

B081118_2

寒さがきつくなってきたので羽毛布団に切り替えました。身体が沈んでしまって足場に困っていたバルトも、寝姿が決まると、かなり満足げ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

バルトの要求で模様替えです

窮屈そうに寝返りを繰り返すバルトの要求に応えて、机を移動して向きを変え、作業中でもバルトが足もとでのびができるように模様替えをしました。

B081116 夜はかなり冷えこむようになりました。

バルトのお腹の下に素足を差し入れておくと、床暖房よろしくほかほかですから、まあ、相身互いなのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

メイちゃんたちはどこ、と焦るバルト

立冬と言うことなのでリュック&ジーナと朝の記念撮影会。

B081107_3

バルトは公園を敷き詰める芝生の色の縞模様にうっとり。

B081107_2_2

ドツグランで遊び、お疲れモードで、玄関でうたた寝。と、メイちゃんとユリアちゃんの合唱に飛び起き、うろたえ、きょろきょろ。

B081107_1_2

玄関に向かったり、部屋の中をのぞいたり。ようやくパソコンの中かららしいと気づいたようですが、焦りっぱなし。大笑いでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

お気楽犬です

周辺がすっかり秋色になり、流れる空気には冷気が肩を怒らせているこの頃です。

で、バルトは、お家の至る所で、涼しさ満喫のご機嫌ムード。

B081105_3

気がつけば、ベットの脇でヘソ天のお気楽ぶり。

あまりに行儀が悪く、全面公開は憚られるので、上半身のみ公開です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »