« ショック、ショック | トップページ | 恋ですか »

2008年8月23日 (土)

元気、あるのか、ないのか

昨日は6時、今朝は5時過ぎにお散歩の催促。一昨日まではたたき起こさないといつまでも寝坊。やはり涼しくなったのだと思います。

B080823_1

曇り空で肌寒い。午後からは雨ということなので、臨海公園まで車を走らせることに。

休日になればムサシと半日は過ごしたなじみのお散歩道。1時間ほど周辺の林や草むらをB080823_2歩き回るとバルトの身体はねばねば。昨日シャンプーしたんだよね、帰ったら叱られるね、とぶつぶつ言いながらいつもの場所に。その途中ではボヘミアンの猫ともご対面。

休日に顔をそろえる旧知の面々と久しぶりのご挨拶。 B080823_3

で、3時間ほども遊んだ後でお家に帰ると、食事もそこそこにバルトは身を丸めて夕方までお休み体制。元気があるのかないのかわからないままに1日がすぎてしまいました。

明日は何時に起きるのでしょうか。それとも睡眠不足に懲りてお寝坊に逆戻り、だといいな。

|

« ショック、ショック | トップページ | 恋ですか »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

外で体調を整えたくて、協力を訴えているのですよね dog
だから無視できない。
お嬢さん、おつきあい、優しいですね catface

投稿: musasi | 2008年8月24日 (日) 08時37分

我が家も、グラーシュが昼間爆睡してるためか?朝2時とか3時頃に起きだしてお散歩の催促をしたりしてるそうです。
お留守番中の娘は毎日寝不足・・・・
娘が起きないと、その攻撃はランランへ・・・・
チビちゃんの行動は理解できませんね~

投稿: marian | 2008年8月24日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/42250112

この記事へのトラックバック一覧です: 元気、あるのか、ないのか:

« ショック、ショック | トップページ | 恋ですか »