« やはり無理かな | トップページ | 秋のよそおいが »

2008年8月17日 (日)

しゃぶしゃぶ相伴

曇り模様から雨になり、夕方のお散歩タイムは土砂降り。雨合羽を着ていても暑さを感じないほどの様変わりにバルトはルンルン。

夕食は冷凍庫にかなりの期間埋もれていた材料を取り並べてしゃぶしゃぶ。ガスコンロがうめき、鍋は沸き立ち、湯気が視界を遮り、冷たい食べ物に慣れ親しんでいた舌先もびっくりする熱さに臆することなくがつがつと食が進むほどの涼しさだったということです。

B080817

バルトは肉と野菜満載のお皿の前で跳ね、お手を何度も繰り返して催促する喜びよう。

夜のお散歩時には雨も上がり、お家につくや、机の脇で横になっていち早く熟睡体制。今夜はエアコンなしで過ごせそうです。明日からまた暑さが勢力を盛り返すのかな。

|

« やはり無理かな | トップページ | 秋のよそおいが »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はいpaper
さくらも少し涼しくなって食欲回復です
うちはず~っと偏食で
あの手この手で食べさせてますわcoldsweats02

投稿: さくら母 | 2008年8月20日 (水) 20時30分

食欲減退気味なので気にしていましたが、偏食にすぎなかった happy02

さくらちゃんの食欲も回復でしょうか

投稿: musasi | 2008年8月18日 (月) 12時33分

こちらも昨夜から今朝にかけて
涼しいんですよ~
typhoonに少し感謝です

バルト君ご馳走だったのね~happy02
お手の催促 
大満足な寝顔ですね

投稿: さくら母 | 2008年8月18日 (月) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/42198041

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ相伴:

« やはり無理かな | トップページ | 秋のよそおいが »