« 大暑 | トップページ | やはり無理かな »

2008年7月30日 (水)

嫉妬か八つ当たりか

昨日は久しぶりにドッグランでランディー、ロンのコンビとお水撒きをしながら疾走しました。

今日は夕方の公園でユリアちゃんたちと出会いました。どういう訳か、バルトは幼いユリアちゃんに対して、噛みつくわけでもないのですが、態度が攻撃的というか、指導的というか。

B080730

考えるところ、23日にユリアちゃんの写真を撮っていたのですが、その折、バルトを公園の木に縛り付けておき、ユリアちゃんを抱えたりしたので、どうもそのあたりに原因がありそうです。

嫉妬というか、放っておかれた八つ当たりというか、いつも中心でないと気の済まない、なんともわがままなバルトなのです。

|

« 大暑 | トップページ | やはり無理かな »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

カメラが手ぶれしますのでやむを得ない措置なんですよね、縛りつけは(お詫びはアイスクリームでした)

バルトの年頃は勢力拡大意識が強いんですね。だから年下にはやたら威嚇的なんです。厳しくする必要ありでしょうか coldsweats01

投稿: musasi | 2008年8月 3日 (日) 20時02分

ふふっ(*´∀`*)
バルト君、嫉妬しちゃってるんですね!
可愛いheart04
親バカな私は、我儘なトコロも可愛いと思ってしまいます。

でも、木にバルト君を縛りつけて 他の子を可愛がるのは反則だよ~
私なら泣いちゃうな・・・sweat02 byルナ

投稿: EMI | 2008年8月 1日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/42017340

この記事へのトラックバック一覧です: 嫉妬か八つ当たりか:

« 大暑 | トップページ | やはり無理かな »