« 日課 | トップページ | ユリアちゃん »

2008年7月17日 (木)

ドッグカフェマナーセミナー

再びセミナーのご案内をいただき、20人ほどの応募者に混じってお友達8人が参加することになりました。

今回も時間帯は午後2時から2時間ほどでしたが、スタートからトレーナーの楽しいマナーとしつけの手ほどきから始まり、少し疲れたかなと思う頃合いに休憩タイム。

B080717

おいしいアイスクリームなどでのどをなめらかにしての歓談がとても楽しそうでした。

お供の愛犬たちはなかなかのお行儀よしでしたが、適切なトレーナーのアドバイスでいっそう磨きをかけ、ご主人様はご満悦。

この日のバルトは、想像したとおり、「行ってらっしゃい」と玄関先の廊下で寝たままの見送り体制なので、お留守番。

|

« 日課 | トップページ | ユリアちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/41918025

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェマナーセミナー:

« 日課 | トップページ | ユリアちゃん »