« 東儀秀樹プレミアムコンサート | トップページ | ついに2回目の夏 »

2008年6月15日 (日)

ボクのお布団だ

ワークルームの隙間での人犬同寝もさすがに暑くなり、バルトのセンターコートに寝室を移すことにしました。とはいえ、土足状態のリビングに布団を直に敷くのはやはり具合が悪い。そこで、移動がたやすく、下からの吹き抜き風の通しが良い籐のベットを買い求めました。B080615_2床から15センチほどの高さのもので、2つに分離でき、立てれば布団掛けにもなり、なにかと使い勝手がよさそう。ベッドメーキングを始めると、素早く飛び乗り「ボクのお布団だ、サンキュー」と両手でクッションをチェックし真顔で寝具合を確かめるバルト。否定もできず、共用物件として愛用することになりそうです。

明日は避暑をかねて午後からシャンプーに出かけます。3時間ほどかかるかな。

|

« 東儀秀樹プレミアムコンサート | トップページ | ついに2回目の夏 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

多分ですが、ホテルのようにきちんとメイクされると入る余地が無くなるので、手を抜くように邪魔をしているのではないでしょうか。バルトの答えです dog

い草の敷物を探して熱帯夜対策を取ろうと思案中です。だけどバルトのかじり欲求が昂揚しそうですが sun

投稿: musasi | 2008年6月16日 (月) 21時17分

バルトくん嬉しそうhappy01
リザーブもすぐに乗ってきますよdash
あまりの気持ちよさにべッドを取られてしまうかもねsign01

投稿: おねえ | 2008年6月16日 (月) 14時42分

藤のベッド?
それはまたすずしそうな・・・・
うらやましいこと!
我家ももう少し広ければ購入するんですけどねえ。

バルト君お気に入りがまた増えそう。

投稿: momo姉 | 2008年6月16日 (月) 12時17分

ふふっ(*´∀`*)
バルト君、満足気ですねup

バルト君もベットメイクの途中に乱入してくるんですね。
ルナもなんです・・・。
そして占領して、バルト君のように満足気な顔をしてこちらを見ます。
アレは なんて言ってるんでしょうね?
一度 色々聞いてみたいですear

投稿: EMI | 2008年6月16日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/41545274

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのお布団だ:

« 東儀秀樹プレミアムコンサート | トップページ | ついに2回目の夏 »