« お里帰りスタート | トップページ | テニスを楽しむバルト »

2008年5月 6日 (火)

両親やハスキーズとご対面

この日はプランが盛りだくさん。

お昼過ぎにバルトの実家を訪問。ジョーカー父さんとイヴ母さんに近況を報告。B080506_7 こうしてみると、バルトの風貌はお父さん譲りですが、体型はどちらかといえばお母さんに近いのです。右がジヨーカー、追いかけているのがバルト。

また、ホワイトハスキーも揃ってお里帰りしておりました。B080506_8 とても静かで綺麗でした。

実家訪問の後は、近くの会員制ドッグランでハスキーの乙女たちとの出会いが待っていました。ハスキーの女の子との出会いは、これまで、蘭蘭ちゃんら2頭に過ぎず、バルトも、リードを握る手もかなりの緊張ムード。

ドッグランにはいると早速乙女たちのチェックを受け、日頃は横着でなじみのドッグランではチェック組のバルトがたじたじ気味なのがおかしかった。B080506_2

乙女たちはいずれも美貌を誇り、バルトもいい気分になって慣れ始めた頃には、ハスキーズたちは日頃のパターに戻ってハスキーバトルを開始し、B080506_4 乱暴者のバルトもついて行けないなかなかの迫力で楽しさ満載のムード。

この数日は車中泊、リードからも放されず憤懣限度に達していたバルトは乙女たちのお誘いを受けて嬉々としておりました。

B080506_6_2 ドッグランで遊んでくれた皆さんありがとう。

あっ、チビがハスキーに喰われているぞっ   

|

« お里帰りスタート | トップページ | テニスを楽しむバルト »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おねえさん

ジョーカー父さんに兄さんの近況を伝えましたよ。

美女軍団の迫力にはタジタジ lovely
でも優しくて楽しかったですよ。

投稿: musasi | 2008年5月13日 (火) 13時32分

マリアンさん
5月6日にEIFERで乙女ハスキーズと走りました。
みんな優しかった。男の子、希少価値で、歓待されたのかな。

次の機会にはお会いしたいですね。

バルト

投稿: musasi | 2008年5月13日 (火) 13時30分

楽しい時間を過ごせたみたいですねhappy01
それにしてもバルト君お父さんとそっくりですねdogdog
滋賀の美女軍団にも逢えてよかったねheart04


投稿: おねえ | 2008年5月12日 (月) 18時11分

バルト君、アイファーランにおいでになったんですね。
来られること、エミさんのブログで知ってたんですけど、あいにく、娘は学校でしたし参加できませんでした。
娘と2人で「あ~、バルト君ハンサムボーイだね~。会いたかったね~」と嘆いておりました。

投稿: マリアン | 2008年5月12日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/41168778

この記事へのトラックバック一覧です: 両親やハスキーズとご対面:

« お里帰りスタート | トップページ | テニスを楽しむバルト »