« 両親やハスキーズとご対面 | トップページ | 富士山で雪遊び »

2008年5月 7日 (水)

テニスを楽しむバルト

近江の里を離れて八ヶ岳に向かいました。中央高速のSAは緑と眺望に恵まれ、中央アルプスや南アルプス、八ヶ岳が見事です。

B080507_3 駒ヶ岳下り線SAにドッグランがあるとの情報でしたが見あたらず、はっ。東名から入ると、上り線になるんだ。でも、おさんぽ道は広く緑にあふれていて、のんびり休憩。

宿泊ペンションのドッグランはテニスコート3面。 B080507_1 下地は弾力のあるコート貼りで、バルトはボールを追いかけて喜色満面のリラックスムード。

夕食はワン同伴できる富士見高原のレストランですませ、ペンションに戻ってロフト付きコテージにはいると、B080507_2 バルトは「今日は一緒に寝ていいの」と、これまた嬉々として目はまん丸。

コテージは気楽でいいのです。バルトの雰囲気をみてペンションのオーナーは「いつもは寝室はロフトなんですが、下で寝ますか」。うなづくと、特別にお布団一式を準備して下さいました。この日は、夜中10時に締めくくりのおさんぽを済ませ、気遣いなしにともに熟睡。

|

« 両親やハスキーズとご対面 | トップページ | 富士山で雪遊び »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/41168885

この記事へのトラックバック一覧です: テニスを楽しむバルト:

« 両親やハスキーズとご対面 | トップページ | 富士山で雪遊び »