« しっくりこない | トップページ | お里帰りスタート »

2008年5月 1日 (木)

メイママ誕生

3日からバルトの実家訪問も組み込んだツアー。

で、2日は午後からシャンプーをお願いすることになり、せっかくのおめかしを汚したくないB080501ので、「明日はだめだよ」と言い聞かせながらドッグランに出かけました。

セントバーナードからプードルまでの大中小のお友達そろい踏み。 その中でもとりわけほほえましい光景がメイママ誕生のワンショット。

お母さんに甘えるかのように脇の下に潜り込むすくすく育った生後4カ月のトイプードルを見つめるシェパードのメイチャンの優しいまなざしはお母さんの慈愛にあふれているようにも見えるのですが、どうでしょうか。

|

« しっくりこない | トップページ | お里帰りスタート »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ジョーカー父さんにしっかりと伝えますよ、お兄さん good

メイちゃん、しばらく会えないね。忘れるなよ。本音は、乱暴者のいない間に命の洗濯かな bleah 

投稿: musasi | 2008年5月 3日 (土) 00時14分

実家へお里帰りですかsign02いいですねhappy01

よろしくお伝えくださいねnote

メイママ本当にやさしいまなざしですねlovely
女の子は母性本能があるのでおっぱいが出る子もいますよねheart04

投稿: おねえ | 2008年5月 2日 (金) 14時52分

誰に似たのかメイはとっても
気の優しい子です。
まだ1才ですので今後どうかはわかりませんがhappy01
こんな様子を見ていると夏にやってくる
メイの本当の妹とも仲良くできるでしょうhappy02

長旅、気をつけて行ってらっしゃい!

投稿: メイママ | 2008年5月 2日 (金) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/41060470

この記事へのトラックバック一覧です: メイママ誕生:

« しっくりこない | トップページ | お里帰りスタート »