« ドッグカフェ | トップページ | 手強いヤツメ »

2008年5月16日 (金)

気のいいパッチくん

お友達のパッチくんのボールを狙っているバルト。パッチくんは闊達で始終動いているのでなかなか撮れなかったツーショットを今日のドッグランでついに成功。B080516

ボールのおもちゃを咥え、バルトと共通のお友達のメイちゃんの口先につきだして「引っ張りっこしようよ」と誘うパッチくんの仕草がとてもユーモラスでカワイイのです。

といっても、パッチくんは3歳のジャックラッセル、バルトよりもなお大きいメイちゃんは1歳のシェパード。

メイチャンがおもちゃを口先で咥えると、パッチくんは前足を突っ張り反動をつけながら必死の形相でグイグイと引っ張るのですが、メイちゃんは微動だにせず、静かにフセをしているだけ。

まあ、運動になっているのはパッチくんだけなんですが、果敢に挑戦するパッチ君を見守る周囲は笑いと癒しに包まれます。

|

« ドッグカフェ | トップページ | 手強いヤツメ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/41249054

この記事へのトラックバック一覧です: 気のいいパッチくん:

« ドッグカフェ | トップページ | 手強いヤツメ »