« メイママ誕生 | トップページ | 両親やハスキーズとご対面 »

2008年5月 3日 (土)

お里帰りスタート

バルトの実家訪問と合わせて犬友達のオフ会会場チェック。
といっても、バルトの生まれ故郷は近江の里。オフ会の候補地は富士山麓界隈。
まあ、通りすがりといえばそれまでだけど「琵琶湖までただ走り抜けるのもつまらないな」などと理屈をつけて体力の衰退を隠し、連休の渋滞を回避するために焼津を中継地点にして3日お昼過ぎにスタート。車の流れはスムースで見通しよし。
B080503_1 この夜はマグロをたらふく食し、バルトはホテルで車中泊。ドライブの疲れで大人しく爆睡の様子。ひとりで寝るのは久しぶり。
翌日から5日にかけて琵琶湖周辺の道の駅などで遊び回り、6日はいよいよ親子再会です。
しかも、その後には、あこがれの乙女ハスキーズとの初対面が待ち受けているという夢のような成り行き。女性恐怖症気味のバルトの対応はいかなるものかな。
緊張が相次ぐツァーのスタートなのでした。

|

« メイママ誕生 | トップページ | 両親やハスキーズとご対面 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/41168620

この記事へのトラックバック一覧です: お里帰りスタート:

« メイママ誕生 | トップページ | 両親やハスキーズとご対面 »