« 不遇の花? | トップページ | ごちそうになります »

2008年3月13日 (木)

みんな大人に

バルトもまもなく1歳と3カ月。お友達も成長し、大人の雰囲気が強くなってきました。メイちゃんも美形の娘さんに。体つきもしっかりしています(女の子へのほめ言葉じゃないかな) happy01

B080312_1_2

バルトの遊び方も変わってきました。小型犬に体当たりしたり、ボールを追うように手加減せずに走り寄って脅かしたり、身体で押さえつけようとしたりでハラハラしていたのですが、このところ、尾を巻いたりして遊び相手にならないなと見ると無関心を装って横をすり抜けてしまいます。

B080312_2_2

でも、シュナウザーとジャックラッセルテリアは相変わらず好きです。

B080312_3_2

写真は9日にドッグランで遊んだお友達。

|

« 不遇の花? | トップページ | ごちそうになります »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

少しずつ大人になって、メイもバルト君も
落ち着いてしまうのも何だか寂しいようなbearing

ワン達にはゆっくりゆっくり
年をとってもらいたいですねdog

今日のお天気、dogcatには
とっても眠たい日のようです。
全員sleepy

投稿: メイママ | 2008年3月14日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/40489554

この記事へのトラックバック一覧です: みんな大人に:

« 不遇の花? | トップページ | ごちそうになります »