« のびのびムード | トップページ | 砂塵にまみれてゴメンネ »

2008年3月 8日 (土)

ツーショット、爆走、コテン

春日和の夕方から、ドッグランは大中小の大爆走が続きました。バルトの今日の計量は22キロ強なので、ハスキーの男の子としてはフライ級かな。B080308_1_3 そのためか、身が軽く、かなりの跳躍力を身につけ、体高50センチくらいのわんちゃんなら、難なく飛び越して、ヘヘンと走り回ってます。

さすがに1時間ほども追いかけっこをしていると、疲れが足にくるのか、それとも気温が高かったからか、お友達のメイちゃんと寄り添って休憩。 B080308_2_3 この少し前には、バルトがメイちゃんの背中にあごを乗せての可愛い一休み光景があったのですが、レスポンスが間に合わず、シャッターチャンスを逃がしました。メイママは地団駄かな。

大混戦に加わったのは、幼なじみの豆柴のコウメちゃん。倍以上もある体格のバルトとメイちゃんがブレイクを促しても、この子には全く通じないようで、ずっと走りづめ。B080308_3_3 そのバイタリティは驚嘆もので、遊びを誘う相手を選り好みしない、 実に開放的な全方位外交。

今日は、ビーグルも多かったのですが、ボルゾイのランディくんとロンくんに加え、ダルメシアンのラビちゃんも参加してB080308_4_2ランを狭しと疾走タイムを繰り広げました。

というわけで、 お先に失礼してお家に帰るやいなや、ご飯も忘れてコテン。 このまま寝てくれると助かるのですが、真夜中に起き出して「ゴハンチョーダイ」、さらに思い出したように「オサンポ」の追加催促がないことを祈ります。 

|

« のびのびムード | トップページ | 砂塵にまみれてゴメンネ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいい~heart02
メイが休憩していると、いつも
バルちゃんが来てくれますwink
幼なじみだからワンなりに気を使って
くれてるんですねhappy02

バルちゃんにはメイの胸板は
枕としては少し高すぎたようです。
しかし、かわいかったなheart04

投稿: メイママ | 2008年3月 9日 (日) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/40427769

この記事へのトラックバック一覧です: ツーショット、爆走、コテン :

« のびのびムード | トップページ | 砂塵にまみれてゴメンネ »