« 伊豆へ | トップページ | 助けてー »

2008年3月27日 (木)

ドッグランで大興奮

所用を終え、バルトへの罪滅ぼしにと伊豆マウンテンドッグランに向かいました。ここは、山の斜面を生かした自然のドッグラン。B080326_3

バルトは、つづらおりの山道を駆け上がり、頂上に到着するとターンして駆け下り、いきなりショートカットして下の道に飛び降り、B080326_1今度はいきなり飛び上がるという、まりが転がり落ち、岩に当たって跳ね上がるようなはしゃぎよう。

B080326_2 前日はほとんど幽閉状態でしたから、鬱憤をはらすように、リードから放されるとウォーミングアップの伸びをして疾走体制に。1時間ほどもドッグランの隅々を駆け回って解放気分を満喫し、満足げでした。

|

« 伊豆へ | トップページ | 助けてー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

見たところ、平日でランは貸切状態だったんですね。
すばらしい!!
随分と大人らしくなって良い若武者ぶりですね。
バルト、かっこいいよ~。

投稿: momo姉 | 2008年4月 3日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/40682986

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランで大興奮:

« 伊豆へ | トップページ | 助けてー »