« みんな大人に | トップページ | 大人の雰囲気に »

2008年3月14日 (金)

ごちそうになります

ホワイトデーにクッキーが好評とのニュースに乗せられてムサシの大好物だった犬用クッキーB080314_1_4を北千束まで求めに出かけました。 動物病院併設の材料と栄養配分に気を遣った安心おやつ、と考えて、お店までかなりの距離をムサシとドライブしたものです。 帰りは決まってお台場でのお散歩とランチでした。B080314_2_3 ほんとに久しぶりだ。

今日はあいにくの雨。バルトが後部座席で、諦めムードで寝ているので、寄り道なしに帰宅し、ようやくバルトに披露。

舌なめずりしてマテ姿勢を守っていたバルトも、B080314_3_4 限界線を越え、ついに「ちょっと味見ネ」と遠慮がちに小さめをひとつゴクン。まあ、ずいぶん我慢したのだから、大目に見ました。

袋に精一杯の詰め込みサービスでしたから、全部破れてしまったので差し上げるのには少し困りましたが、 お口に合えば、まあいいか。

|

« みんな大人に | トップページ | 大人の雰囲気に »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/40499072

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうになります:

« みんな大人に | トップページ | 大人の雰囲気に »