« くびったけ・・・・・なのかな? | トップページ | 足首なぜ痛い? »

2008年3月18日 (火)

撃退作戦成功

夕方のドッグランで退屈し、何かをうったえているようす。B080315_2

お家に帰ると、机に向かっている背後に回って立ち上がり、肩に手をかけて、お手攻撃でしきりに遊びを要求し、爪が引っかかって痛いし、うるさいこと。

で、「肩をたたいておくれ」と、話し相手にならずに背中を向けてマッサージを求めてやった。

と、なんと言うことだ。

プイッと脇を向いて、くるっと方向転換するやいなや、トットとワークルームから出て行き、玄関でごろ寝。

恩知らずの、わがままめ。 

|

« くびったけ・・・・・なのかな? | トップページ | 足首なぜ痛い? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

テレビで肩たたきしている孝行犬を見ていたので期待したんですけどねぇweep

セーターぼろぼろです。ほつれを持ち去って遊んでいるのであきれるばかり。

いつ頃になれば落ち着きますか。

投稿: musasi | 2008年3月20日 (木) 10時29分

肩たたきはしてもらえなかったんですねdown
うちもまだまだ子供なので遊んでほしい時は、しつこいくらい付きまといますheart04
背中を向けるとガリガリと肩たたきが始まり洋服は糸が出たり毛羽立ったりとお構いなしですweep

投稿: おねえ | 2008年3月19日 (水) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/40548502

この記事へのトラックバック一覧です: 撃退作戦成功:

« くびったけ・・・・・なのかな? | トップページ | 足首なぜ痛い? »