« お気に入り | トップページ | ついに開城 »

2008年2月16日 (土)

横着なやつ

座り詰めで腰が痛くなり、2階に上がるのも面倒になってバルトと一緒に寝たところ、目覚めたら朝10時。バルトはお散歩の催促もなしに足下で熟睡という寝坊ぶり。

B0802161 お散歩タイムが不規則になったので、これまた不規則ついでに、お昼過ぎにドッグランに出かけたところ、メイちゃんがすでに遊んでいました。休日のデイタイムに大型がいるとほっとする。

メイちゃんは後1カ月ほどで満1歳。すっかり落ち着き、綺麗な娘さんに育ち、人気者。

B0802162 バルトは、これまた相変わらずの乱暴者。休んでいるメイちゃんの脇腹を前足でつついて遊びをうながす始末。実に横着者なのです。

この後、大型、中型、小型が入り乱れて走り回り、今日は不規則タイム稼働お疲れモードでした。でも、食欲は衰えなしで、食っちゃ寝、食っちゃ寝を繰り返しながらついにウトウト。

|

« お気に入り | トップページ | ついに開城 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

メイちゃん、バルトの狼藉をお許しあれ。
メイちゃん家の姫を足蹴にするなど許せないよね。時が時なら、バルトは島流しだね。
でも、孤島ならノーリードで走りっぱなし。それもまた悪くないね。

投稿: musasi | 2008年2月18日 (月) 23時54分

いや~あの日は楽しかった。
昨日はフレンチブルのオフ会状態で、
何匹いただろう・・・5、6匹?
それにお仲間で来ているたくさんの
人間さん達でてんやわんや。

けんちゃんにその群れが向かっていくものだから、さながら多勢に襲われた侍のように
一生懸命蹴散らしているけんちゃんでした。

メイちゃんも小さいのに囲まれて
どうしてよいものやら・・・
やっぱり、大きいのと遊んでいる方が
見ているこっちが安心しますcoldsweats01

バルちゃんめぇ~メイちゃんを蹴ったなぁ~gawk
仕返しできないメイちゃんが情けない・・・bearing

投稿: メイママ | 2008年2月18日 (月) 08時14分

事故なし、病気なしで一安心 notes
先代のムサシは石を飲み込んで割腹でしたから (-_-;)

やっぱりつつきますか。アザですか。
でも、レディのメイちゃんにやっているとはネ。メイママはお冠かもしれない。

今年はかなりの雪ですね。でも、暮らし向きには、溶け始めの方が難題かもしれませんね。足腰に気をつけてくださいね。

投稿: musasi | 2008年2月17日 (日) 10時13分

↓バルトくんも1周年を迎えられたのですね~!
おめでとうございます。
これからも健康で楽しく過ごせますように。
あっ、食欲が衰えないということは健康な証拠ね(笑
我が家もとにかくよく食べる…
恐怖の食欲大魔王です~。
前足でつついて遊びを促すの、ウチも人間相手にやるかも。
なかなか痛いです(汗

投稿: ビンぞう | 2008年2月17日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/40148877

この記事へのトラックバック一覧です: 横着なやつ:

« お気に入り | トップページ | ついに開城 »