« 犬人別寝が崩壊 | トップページ | 春だよ、雪だよ »

2008年2月 3日 (日)

一日中雪が降り積む

自転車のタイヤの音がサク、サク。飛び起きて玄関にでると、待ちに待った積雪。

登山用のゴアテックスの防寒着で完全防寒対策を取って公園に飛び出すと、なんと、メイちゃんのご家族。

バルトのリードをメイちゃんのお父さんに託して、走り回るメイちゃんとバルト、雪の中で転げ回りながら格闘するメイちゃんとバルトの映像をどっさり撮ることができました。

この日は市のマラソン大会があり、警備の手伝いに出向いたところ、雪で中止に。すぐに家に戻り、ドッグランへ。1番乗りで、2番乗りには会えませんでしたが、独占状態で雪の上の疾走を楽しみました。

ハスキーには雪がよく似合う、などと感慨深く映像を。雪の上を走り回るバルトは、初めての経験に嬉々としていました。

夕方は、ドッグランで、ボルゾイのランディとロンとも大はしゃぎ。

映像の編集とアップを急がないとね。

|

« 犬人別寝が崩壊 | トップページ | 春だよ、雪だよ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/17956007

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中雪が降り積む:

« 犬人別寝が崩壊 | トップページ | 春だよ、雪だよ »