« 楽しい一日 | トップページ | 横着なやつ »

2008年2月15日 (金)

お気に入り

破壊魔王の資質はなお引き続いています。ペットショップでけっこう丈夫そうなピーピーおもちゃを買って、車で待っていたバルトに預けてお家に帰る頃には、既にぼろぼろ。B080215

こんな繰り返しを続けながら、ドッグランでもらった情報をもとにホームセンターに出かけ、生ゴム製の、弾力はあるものの、かなり頑丈なおもちゃを手に入れました。

お家では、お散歩から帰ると玄関から飛び込んで走り回るので、敷き詰めてある50センチ四方の敷物をすべて跳ねとばしてしまい、あげくに、つるつる滑る床を傷つけながら、なおトラック競技を展開。

バルトの足腰によくないので、ネットを走り回り、バルトが齧り付きのどに通しても心配のない100パーセント綿製の国産絨毯を探し当て、取り寄せました。

で、バルトは、肌触りがいいのか、さっそくベージュの敷物の上でおもちゃと格闘。両方とも気に入ったようで、この後はへそ天熟睡でした。いまのところ、両者ともに健康を維持。

|

« 楽しい一日 | トップページ | 横着なやつ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あっ!
それ、メイちゃんも持ってるsign03

お揃いですsmile
丈夫ですよ。大きさもいいし。
ちょっとピーピーうるさいけどhappy02

投稿: メイママ | 2008年2月18日 (月) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/40147783

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 楽しい一日 | トップページ | 横着なやつ »