« 落城です | トップページ | ひとりでウォーキング »

2008年2月10日 (日)

今日で冒険スタート1周年

バルトが実家から巣立って冒険を始めてから今日で1周年。我が家の家族になってから1年がたちました。新幹線には手荷物扱いの制限内の重さでバス。バルトを入れて運んだケージの大きさは縦40センチ、横30センチ、高さ25センチ。B0802101

今や、バルトの首から先が漸く入るか入らないかの大きさ。お家についた時のバルトは「ここどこ」と少しばかりキョロキョロしたものの、すぐに我が家と決めて、さっそく遊びをスタート。

今日は犬型気圧配置で白い冬になるのではと期待しましたが、晴天、お散歩日和。

朝9時過ぎには黒柴のけんちゃんと会い、いつもより早い午後のお散歩では、思いがけず出会ったシェパードのメイちゃんと公園で大はしゃぎしました。

B0802102ドッグランに向かったメイちゃんと別れてお家に帰る途中に、お散歩帰りのボルゾイのランディくんとロンくんに出会い、公園に逆戻りして、またまた格闘技。

大型たちとのバトルの疲れからか、お家についたバルトは、さっさと仕事部屋に当然のごとく入り、バルトのお布団の上でお休みタイムに。

今日は都合があってドッグランには出向けませんでしたが、お散歩の時には、たいてい、挨拶し、戯れることのできるお友達に会えるバルトは幸せだなと感慨深く感激している今日でした。

|

« 落城です | トップページ | ひとりでウォーキング »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/40077874

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で冒険スタート1周年:

« 落城です | トップページ | ひとりでウォーキング »