« 元気でした | トップページ | 潮干狩り »

2008年1月 3日 (木)

コウメちゃんとお年始あいさつ

08b0103 お友達とは皆さん旅行なのか出会えません。それとも、夜更かし、飲み過ぎで、お正月お散歩モードに切り替わり、タイミングがずれているのでしょうか。なかにはフリーズしている人もいるかな。

待ちくたびれ、がっくりと公園から帰ろうとしていると、なんと、コウメちゃんがやってきてくれました。

年頭のご挨拶ができてよかった。ことしもよろしく。

これで気持ちよく新年がスタートできました。決まり事ですが、済まないと落ち着きません。

決まり事を済ませることができるのは幸せだからです。きっと・・・・・。

|

« 元気でした | トップページ | 潮干狩り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/17602294

この記事へのトラックバック一覧です: コウメちゃんとお年始あいさつ:

« 元気でした | トップページ | 潮干狩り »