« 安心しました | トップページ | 1歳1か月 »

2008年1月16日 (水)

疲労困憊

夕闇の中で仲良しのメイちゃん、コウメちゃんと大立ち回りをし、久しぶりに1歳のサモエドくんともご挨拶してご帰宅。玄関から飛び込んだまではいいが、なんと、ご飯の催促もなしに、廊下で昏睡状態。 B080116_1

家族の夕食が終わった気配を察知してバルトも「ご飯ちょうだい」と、いつもの通り、もそもそと起き出してきた迄はいいが、追加の催促もなしに、またソファでスイスイ。

B080116_2

この後も、深夜の彷徨の催促なしに定位置の廊下で丸くなって 眠りこけておりました。今日のバトルはきつかったのかな。でもいつもよりは軽めだと思うのですが。タイミングはずれにストレスに襲われたのか。やはりバルトは脳天気です。

|

« 安心しました | トップページ | 1歳1か月 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

え~!!
バルちゃんらしくない・・・
サモエド君に会ったときも
パパさんの股の間から顔を出して
いたし。。。

メイちゃん夜の9時まで元気
に遊んでました。

またあそんでくださいね。バルちゃん。

投稿: メイママ | 2008年1月17日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/17720463

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労困憊:

« 安心しました | トップページ | 1歳1か月 »