« コウメちゃんとお年始あいさつ | トップページ | 吐く息も凍え »

2008年1月 4日 (金)

潮干狩り

08b0104 お天気続きのお正月。陽気に誘われて海辺の公園に遠出しました。

常連のムサシとも共通のお友達の黒ラブたちにご挨拶し、広大な公園をブラブラ歩きし、砂浜に出ました。

この日は、ムサシのお友達だったハスキーのお母さんやお父さんたちとも出会い、バルトのおかげで幸せでした。

富士山が遠くに浮き上がり、バルトは海辺を走り大はしゃぎ。波打ち際で盛り上がっては消える波を捕まえようと必死でした。

と、何を思ったのか、砂堀を始め、潮干狩り。

おかげで、新年早々、泥まみれになったバルトのお洗濯。

|

« コウメちゃんとお年始あいさつ | トップページ | 吐く息も凍え »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/17602987

この記事へのトラックバック一覧です: 潮干狩り:

« コウメちゃんとお年始あいさつ | トップページ | 吐く息も凍え »