« アダルトへ | トップページ | 1歳になりました »

2007年12月16日 (日)

蘭蘭ちゃんとデート

ビッグサイトでのドッグショーに出演した蘭蘭ちゃんのご家族美人3姉妹(蘭蘭ちゃんと2姉です)とお台場をお散歩しました。
実は、バルトは、ハスキーの女の子とは、初めての出会い。ムサシは女性恐怖症だったので、どのような反応を示すか楽しみでした。B0712161

きれいな蘭蘭ちゃんに出会ってバルトは大興奮。別れてお家に帰ってからのバルトはずっと拗ねっぱなし。ひょっとしたら一目惚れなのかな。

それにしても、お台場の変貌に驚きました。仰天。

今冬一番の冷え込みの風をついて蘭蘭ちゃんと歩きながら、実は、案内顔の裏では、さて休めるところがあるかなと不安でしたが、ドッグショーから足を伸ばしたひとたちなのか、歩道に犬たちが列をなし、ワン歓迎のお店が軒並み。

元気なムサシと毎週出かけ海辺を走っていた頃のお台場はまだ発展途上で、開店まで時間調整しながらたっぷり遊んだ後で、モーニング珈琲を楽しめるカフェはサンドイッチ店の一カ所しかなく、それもテラス席のみでした。B0712162 

少し待ってバルトは蘭蘭ちゃんとカフェに入り一休みし、蘭蘭ちゃんのお姉さんから美味しいお菓子をいただいて大満足。

「サモエドかな、それにしてはかなり大きいな」と思案していたホワイトの毛並みの犬はマラミュートの女の子とのこと。バルトは興味津々。

B0712163

初めてお台場に出かけたバルトは興奮しっぱなしでした。またこようね。

バルトより若いラブちゃんともご挨拶しました。行儀の良い、いい子でした。

|

« アダルトへ | トップページ | 1歳になりました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

横にいた方がYuuママさんだったのかもしれません。お会いした方のようだと思いつつも横顔なので自信がなく、かといって真正面に回れる舞台づくりでもありませんし、さらに、蘭蘭ちゃんの追いかけに忙しく、失礼しました。
次回は、連絡を取り合い、ムサシと愛ちゃんの思い出を語り合いたいですね。

投稿: musasi | 2007年12月19日 (水) 22時20分

お台場へ行かれていたんですか~?
我が家も、ドッグショーを見学してたんですよ。3頭は、車の中で待たせて♪
シーザーパパ&ママもいたんですよ。シーパパさんがショーチャレンジしてるので!!

残念・・・バルト君にもmusasiさんにもお会いしたかったで~す。次回は、是非!!

投稿: Yuu | 2007年12月18日 (火) 22時45分

musasiさん、バルト君、今日はありがとうございました。日記も早速のアップでありがとうございます。
お台場お散歩、蘭蘭にとっては初めての海、船、きらきらする波、忘れられない一日になりそうです。
バルト君も写真以上の若武者ぶりで、蘭蘭もめろめろだったようです。
こちらもゆっくりにはなりそうですが、日記に載せていきますので、覗きにきてくださいね。
また、遊びましょうね!

投稿: momo | 2007年12月16日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/17384607

この記事へのトラックバック一覧です: 蘭蘭ちゃんとデート:

« アダルトへ | トップページ | 1歳になりました »