« ムサシの像 | トップページ | 命の泉 »

2007年12月 4日 (火)

いよいよ木枯らしの季節

木々が秋のあでやかな刺繍入りの装いを脱ぎ去り、公園は紅葉の落ち葉の絨毯です。バルトのお腹が茜色に染まっています。その下で、カサカサと、ムーミンたちが冬支度に追われて、甲斐甲斐しく走りまわっているようです。バルトは、きっと、おしゃまさんが好きだと思います。朝、はく息が白くなり、バルトの迫力が増しているようにも思えます。年内に雪がやって来るのでしょうか。

B071204_2

自然が豊かで、足がとられるほどの厚い落ち葉が切れ目なく敷き詰められたルクセンブルグの朝の散歩道を思い出しました。

ici

とあるので、何かいいことが・・・・

犬のオシッコはここでしなさいという案内でした。従う犬に会えなかったのがとてもザンネンでした。

|

« ムサシの像 | トップページ | 命の泉 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/17283480

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ木枯らしの季節:

« ムサシの像 | トップページ | 命の泉 »