« ボルゾイのロン君 | トップページ | 疲れた、ねむい »

2007年12月 1日 (土)

ポーズをとって

健康保険に入ることになりました。眼目は傷害保険の特約。バルトの元気さに気圧されて、万一の場合の安心保障に入ろうと思い立ったというわけです。日頃のバルトの元気さワンパクさが理解していただけるというものです。

B071201

保険証に添付する全身写真が必要になりました。気に入っているパピーの写真というわけにもいきません。

手が冷たいので、エチケット袋の他は持ちたくありません。手抜きですがポケットにデジカメを放り込んで証明写真の撮影に出かけました。

こうしてみると、生後11カ月にしては、体躯は大人びてきました。このあたりで成長は止まって欲しいものです。

|

« ボルゾイのロン君 | トップページ | 疲れた、ねむい »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

まだまだですよね、やはりネ(-_-;)

確かに、耳の大きさはバランス崩れ。
顔が張るんですよね、毛も豊かになるし。
でも、家での態度と顔のでかさは、ストップしろ、です。

まだ骨が柔らかいので、運動は適度に留めています。でも、ドッグランでは先頭を切って疾走ですよ。

ビッグサイトに出向く予定ですか。


投稿: musasi | 2007年12月 3日 (月) 08時57分

う=ん!バルトくん、この写真、かっこいいですねえ! ほれぼれ。

でも、musasiさん、多分、まだまだ、成長しますよ~。ウチの蘭蘭もその頃、一見、成長はとまったんですが、この秋頃から体重はさほど変わらないのに、急に胸が広く、腰が上がり、そして・・・耳が小さくなりました!(先代に似てきたの!)

なに、要するに顔が大きく張ってきたらしいんですけどね。嬉しいんですよ。うひひ。
ハスの小さい厚い耳。うふふ。

先代モモはは小さい頃から小さめで厚い耳だったのに、蘭蘭の耳はいつまでもシェパードの様にひらひらしていて、もうほとんど諦めていたので、びっくり!です。
ほんとに嬉しい。

ま、このように、なかなか、大人体型の完成まではまだ日がかかる、ということで。
どんなになるか、も楽しみですよ? ♪

投稿: momo | 2007年12月 3日 (月) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/17255839

この記事へのトラックバック一覧です: ポーズをとって:

« ボルゾイのロン君 | トップページ | 疲れた、ねむい »