« ポーズをとって | トップページ | ムサシの像 »

2007年12月 2日 (日)

疲れた、ねむい

ケーブルテレビで放映するワン番組の録画につきあうために、ドッグランに2回も出向きました。

午前は撮影開始の1時間ほど前に着いたら独り占め状態。お掃除をかねてボールを追いかけて走りまわりました。

お昼前にまた出かけました。小型犬専用も作ってあるのですが、対象を中・大型犬を主にしている広いエリアに体躯の小さな犬たちが多く、大型犬はバルトだけ。わんぱく盛りのバルトが遊びを誘うと身を小さくして逃げる子もいたりして、なんだか相手がしにくく、気疲れして、引き上げることに。

B071212

それでもそんな休日に満足したのか、バルトは机の脇でぐっすり。寝返りの際に勢いよく足を投げ出して穴を開けた襖に小さな簀の子をかけてありますが、まあ、後の祭りというか、愚者の後知恵というか。また物いりです。

バルトがあまりにも静かに寝入り、お陰でお仕事作業に熱中できました。気がつくと外は真っ暗。催促しないバルトをたたき起こしてお散歩に出かけましたが、スケジュールの狂ったバルトは体調整わず。

やはり、バルトは、ママを引き連れて、体調整えの深夜の彷徨になりました。

|

« ポーズをとって | トップページ | ムサシの像 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/17256161

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた、ねむい:

« ポーズをとって | トップページ | ムサシの像 »