« 生後11カ月/冬到来 | トップページ | 秋も深まり »

2007年11月20日 (火)

バタン、キュー

寒さが少し緩みました。そのせいか、お散歩仲間が出そろい、シェパードのメイちゃんと少し長めのバトルを楽しみました。B0711201

で、お家に帰ると、バタン、キュー。お陰で静かな夕食タイム。

いつもの事ですが、箸を置く音がするとむくむくと起き出し、「ボクのご飯チョウダイ」のサイン。

視線の先は、冷蔵庫の上にあるバルトのお茶碗。いつの頃からか、このパターンが生活習慣になりました。食べ終わると、空になったお茶碗のそばでゴロリンとフセし、しぶとく追加待ちの体制。そのとぼけた顔には勝てません。

B0711202きょうはメイちゃんとの格闘が激しかったのですぐお休みタイムかと思いきや、21時にお散歩の催促。

体調を整え、お家に帰るとパンを一切れ食べてゴロリ。

バトルの疲れがありがたい。今夜も一人で寝てくれるでしょうか。

|

« 生後11カ月/冬到来 | トップページ | 秋も深まり »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/17132360

この記事へのトラックバック一覧です: バタン、キュー:

« 生後11カ月/冬到来 | トップページ | 秋も深まり »